Re: カメラ角を修正したノーマル
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視差マップなど (ekakiya, 2007/12/28 2:37)
- Re: 視差マップなど (yamyam, 2007/12/28 8:21)
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カメラ角を修正したノーマル (ekakiya, 2008/1/7 18:51)
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Re: カメラ角を修正したノーマル (yamyam, 2008/1/14 15:08)
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Re: カメラ角を修正したノーマル (ekakiya, 2008/5/20 19:15)
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Re: カメラ角を修正したノーマル (mura, 2008/5/20 19:41)
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Re: カメラ角を修正したノーマル (mura, 2008/5/28 1:44)
- Re: カメラ角を修正したノーマル (yamyam, 2008/5/28 12:48)
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Re: カメラ角を修正したノーマル (mura, 2008/5/28 1:44)
- Re: カメラ角を修正したノーマル (yamyam, 2008/5/28 12:44)
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Re: カメラ角を修正したノーマル (mura, 2008/5/20 19:41)
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Re: カメラ角を修正したノーマル (ekakiya, 2008/5/20 19:15)
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Re: カメラ角を修正したノーマル (yamyam, 2008/1/14 15:08)
mura
居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね
投稿数: 377
ekakiya さん、こんにちは。
Pythonのスクリプトを書けるのはすごいですね…!
私もトゥーンにとても興味がありまして、Blender2.46のパーティクルヘアの太さが距離によって変わるらしい記述をみて、カメラから見てOBJのフレネル方向にヘアを配置できたら可変エッジレンダリングできんカナ。。。! などと怪しい夢想してしまっています スクリプト、面白そうですね…。
Pythonのスクリプトを書けるのはすごいですね…!
私もトゥーンにとても興味がありまして、Blender2.46のパーティクルヘアの太さが距離によって変わるらしい記述をみて、カメラから見てOBJのフレネル方向にヘアを配置できたら可変エッジレンダリングできんカナ。。。! などと怪しい夢想してしまっています スクリプト、面白そうですね…。
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