カメラ角を修正したノーマル
9件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
視差マップなど (ekakiya, 2007/12/28 2:37)
- Re: 視差マップなど (yamyam, 2007/12/28 8:21)
-
カメラ角を修正したノーマル (ekakiya, 2008/1/7 18:51)
«
-
Re: カメラ角を修正したノーマル (yamyam, 2008/1/14 15:08)
-
Re: カメラ角を修正したノーマル (ekakiya, 2008/5/20 19:15)
-
Re: カメラ角を修正したノーマル (mura, 2008/5/20 19:41)
-
Re: カメラ角を修正したノーマル (mura, 2008/5/28 1:44)
- Re: カメラ角を修正したノーマル (yamyam, 2008/5/28 12:48)
-
Re: カメラ角を修正したノーマル (mura, 2008/5/28 1:44)
- Re: カメラ角を修正したノーマル (yamyam, 2008/5/28 12:44)
-
Re: カメラ角を修正したノーマル (mura, 2008/5/20 19:41)
-
Re: カメラ角を修正したノーマル (ekakiya, 2008/5/20 19:15)
-
Re: カメラ角を修正したノーマル (yamyam, 2008/1/14 15:08)
ekakiya
居住地: 東京
投稿数: 38
SVNバージョンのBlender、マテリアルノードにseparate RGBがついたおかげで
いろいろ楽になりました。
以前もお話していた、法線に カメラ角度の修正を加えるノードも
以前よりシンプルに行えるようになりました。
http://blenderartists.org/forum/showthread.php?t=113792
いろいろ楽になりました。
以前もお話していた、法線に カメラ角度の修正を加えるノードも
以前よりシンプルに行えるようになりました。
http://blenderartists.org/forum/showthread.php?t=113792
投票数:8
平均点:6.25
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki