カメラ角を修正したノーマル

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 カメラ角を修正したノーマル

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/1/7 18:51
ekakiya  半人前 居住地: 東京  投稿数: 38
SVNバージョンのBlender、マテリアルノードにseparate RGBがついたおかげで
いろいろ楽になりました。

以前もお話していた、法線に カメラ角度の修正を加えるノードも
以前よりシンプルに行えるようになりました。
http://blenderartists.org/forum/showthread.php?t=113792



投票数:8 平均点:6.25

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki