Re: BoneからMeshへの影響

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通常 Re: BoneからMeshへの影響

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/9/13 10:40
tama  半人前 居住地: 茨城  投稿数: 27
yamyamさん、こんにちは。
いつもお返事が遅くなり申し訳ありません。

一応自分もここに質問させて頂く前に調べて試しているのですが、どうもうまく(今は単純に試す程度)の事ができなくて参っています。

一つわかったのは、objectのmeshを選択[F9]で、Link and MaterialsパネルのWeight、もしくはEditModeでBoneを選択するとArmature BonesぱねるのWeight、Distの値を変えると(ほぼ0に近い値)うまく行ったのですがこれでいいのでしょうか。

引用:
- EditButtons(F9)内の Armature パネルの Envelopes が押されてないか確認してみて下さい。
ですが Deform Optionsの Vertex GroupsとEnvelopesは何もしていないのに Onになっていますので試してみます。
そういえば何処かの解説にVertex Groupsボタンを後の工程でOnにして下さいとありましたが、すでにこの二つのボタンはOnになっています。
なんでだろう。

教えて頂いた資料のほうも見てみたいと思います。
確認後また連絡致します。
それでは一旦失礼致します。
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