BoneからMeshへの影響
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BoneからMeshへの影響 (tama, 2006/9/8 13:58)
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Re: BoneMesh悗留洞 (yamyam, 2006/9/9 6:59)
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Re: BoneからMeshへの影響 (yamyam, 2006/9/9 7:26)
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Re: BoneからMeshへの影響 (tama, 2006/9/13 10:40)
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Re: BoneからMeshへの影響 (tama, 2006/9/13 12:14)
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Re: BoneからMeshへの影響 (tama, 2006/9/20 14:58)
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Re: BoneからMeshへの影響 (藤堂, 2006/9/20 23:10)
- Re: BoneからMeshへの影響 (tama, 2006/9/21 11:40)
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Re: BoneからMeshへの影響 (藤堂, 2006/9/20 23:10)
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Re: BoneからMeshへの影響 (tama, 2006/9/20 14:58)
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Re: BoneからMeshへの影響 (tama, 2006/9/13 12:14)
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Re: BoneからMeshへの影響 (tama, 2006/9/13 10:40)
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Re: BoneからMeshへの影響 (yamyam, 2006/9/9 7:26)
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Re: BoneMesh悗留洞 (yamyam, 2006/9/9 6:59)
tama
居住地: 茨城
投稿数: 27
皆さんこんにちは、tamaです。今回もお世話になります。
先日のArmature等の問題をを何とかクリア?し、PoseModeで動かしてみたら肩の部分がこうなってしまうのですがなぜでしょうか。
1) スキニングは[ctrl+P]で[Armature],[Create From Closest Bones]確か自動でやってもらえるという設定を選択して、後に”Edit Mode"で肩の部分の選択を調整しました。
いざ動かしてみるとかなり首のほうまで影響が出てしまっているのですがこれは何か設定があるのでしょうか。
2) Armatureの設定でSampleをUPしていますが、あれの指を動かそうとすると違う方向へ動いてしまうのですが、基本的に画面に向かって90度の方向しかマウスでコントロールできないのでしょうか。
バージョンは2.42です。
どなたかご教示頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。
先日のArmature等の問題をを何とかクリア?し、PoseModeで動かしてみたら肩の部分がこうなってしまうのですがなぜでしょうか。
1) スキニングは[ctrl+P]で[Armature],[Create From Closest Bones]確か自動でやってもらえるという設定を選択して、後に”Edit Mode"で肩の部分の選択を調整しました。
いざ動かしてみるとかなり首のほうまで影響が出てしまっているのですがこれは何か設定があるのでしょうか。
2) Armatureの設定でSampleをUPしていますが、あれの指を動かそうとすると違う方向へ動いてしまうのですが、基本的に画面に向かって90度の方向しかマウスでコントロールできないのでしょうか。
バージョンは2.42です。
どなたかご教示頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。
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