世界最速(多分)BOF速報
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世界最速(多分)BOF速報 (T@tsuya, 2004/8/10 17:03)
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Re: 世界最速(多分)BOF速報 (yamyam, 2004/8/11 9:36)
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Re: 世界最速(多分)BOF速報 (T@tsuya, 2004/8/11 16:17)
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Re: 世界最速(多分)BOF速報 (yamyam, 2004/8/12 9:58)
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Re: 世界最速(多分)BOF速報 (T@tsuya, 2004/8/14 15:00)
- Re: 世界最速(多分)BOF速報 (yamyam, 2004/8/14 18:16)
- Re: 世界最速(多分)BOF速報 (yamyam, 2004/8/16 13:41)
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Re: 世界最速(多分)BOF速報 (T@tsuya, 2004/8/14 15:00)
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Re: 世界最速(多分)BOF速報 (yamyam, 2004/8/12 9:58)
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Re: 世界最速(多分)BOF速報 (T@tsuya, 2004/8/11 16:17)
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Re: 世界最速(多分)BOF速報 (yamyam, 2004/8/11 9:36)
T@tsuya
投稿数: 155
どーも、こんにちは。
yamyamさん、わざわざプッシュしていただきありがとうございます。
無事、終わりました。基本的に過去につくったプラグイン(布シミュレーションなど)をPythonの基本などを含めて紹介しただけですので、artist showcaseというよりはprogramming showcaseになりました。他のプレゼンターは主に作品およびアニメーションのテクニック紹介だったので、プログラミング関連は自分だけでした。なにぶん時間がないので、参加された方には(PythonやGameEngineを)「どうやって使うか」より「何ができるか」を知ってもらうという以上のものではなかったと思います。でも、もし見られた方がいたら感想などいただけると幸いです。
ちなみにこのセッションの参加人数は30人近く来ていただけたと思います。他のセッション、特に今日の午前中のセッションは同じ規模の部屋で立ち見が出たそうです(てことは50人ぐらい来たはず)。
とりあえず長い1日(シグラフ来るといつも1日が長いんですよね)が終わったのでもうすぐ寝ます。笑
yamyamさん、わざわざプッシュしていただきありがとうございます。
無事、終わりました。基本的に過去につくったプラグイン(布シミュレーションなど)をPythonの基本などを含めて紹介しただけですので、artist showcaseというよりはprogramming showcaseになりました。他のプレゼンターは主に作品およびアニメーションのテクニック紹介だったので、プログラミング関連は自分だけでした。なにぶん時間がないので、参加された方には(PythonやGameEngineを)「どうやって使うか」より「何ができるか」を知ってもらうという以上のものではなかったと思います。でも、もし見られた方がいたら感想などいただけると幸いです。
ちなみにこのセッションの参加人数は30人近く来ていただけたと思います。他のセッション、特に今日の午前中のセッションは同じ規模の部屋で立ち見が出たそうです(てことは50人ぐらい来たはず)。
とりあえず長い1日(シグラフ来るといつも1日が長いんですよね)が終わったのでもうすぐ寝ます。笑
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