世界最速(多分)BOF速報

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 世界最速(多分)BOF速報

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/8/10 17:03
T@tsuya  長老   投稿数: 155
どーも、こんにちは。
yamyamさん、わざわざプッシュしていただきありがとうございます。

無事、終わりました。基本的に過去につくったプラグイン(布シミュレーションなど)をPythonの基本などを含めて紹介しただけですので、artist showcaseというよりはprogramming showcaseになりました。他のプレゼンターは主に作品およびアニメーションのテクニック紹介だったので、プログラミング関連は自分だけでした。なにぶん時間がないので、参加された方には(PythonやGameEngineを)「どうやって使うか」より「何ができるか」を知ってもらうという以上のものではなかったと思います。でも、もし見られた方がいたら感想などいただけると幸いです。

ちなみにこのセッションの参加人数は30人近く来ていただけたと思います。他のセッション、特に今日の午前中のセッションは同じ規模の部屋で立ち見が出たそうです(てことは50人ぐらい来たはず)。

とりあえず長い1日(シグラフ来るといつも1日が長いんですよね)が終わったのでもうすぐ寝ます。笑
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki