Re: なるほど

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通常 Re: なるほど

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1
depth:
7
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/4/14 1:50
AKI  長老 居住地: 愛知県  投稿数: 428
 Blenderは標準でLWOのインポート、エクスポートをサポートしています。
Fileメニューから行う事が出来て、マテリアル情報も維持出来た筈です。
その際、サブパッチした物は正しくインポート出来ないそうなのでBlenderに
読み込んでからSubSurfを適用して下さい。Obstacle(障害物)として
LWOを読み込めば一層スムーズな合成が可能になると思います。

また、パーティクルにコリジョンも使えるのでRealFlowに近い事も出来ます。
インスタンツとしてメターボールを子オブジェクトにするとハイパーボクセル
に似た表現も可能です。
投票数:4 平均点:10.00

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