Re: なるほど
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fluid機能に関して (zell, 2006/4/12 13:29)
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Re: fluid機能に関して (mura, 2006/4/12 18:29)
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ありがとうございます。 (zell, 2006/4/12 19:47)
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Re: ありがとうございます。 (AKI, 2006/4/13 0:08)
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なるほど (zell, 2006/4/13 6:48)
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Re: なるほど (mura, 2006/4/13 16:44)
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Re: なるほど (zell, 2006/4/13 20:04)
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Re: なるほど (AKI, 2006/4/14 1:50)
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色々できますね (zell, 2006/4/14 10:34)
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Re: 色々できますね (AKI, 2006/4/15 0:26)
- これなら (zell, 2006/4/15 8:33)
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Re: 色々できますね (AKI, 2006/4/15 0:26)
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色々できますね (zell, 2006/4/14 10:34)
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Re: なるほど (mura, 2006/4/15 18:01)
- Re: なるほど (zell, 2006/4/16 9:56)
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完成しました (zell, 2006/4/17 18:02)
- Re: 完成しました (AKI, 2006/4/19 0:02)
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Re: なるほど (AKI, 2006/4/14 1:50)
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Re: なるほど (zell, 2006/4/13 20:04)
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Re: なるほど (mura, 2006/4/13 16:44)
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なるほど (zell, 2006/4/13 6:48)
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Re: ありがとうございます。 (AKI, 2006/4/13 0:08)
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ありがとうございます。 (zell, 2006/4/12 19:47)
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Re: fluid機能に関して (mura, 2006/4/12 18:29)
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
Blenderは標準でLWOのインポート、エクスポートをサポートしています。
Fileメニューから行う事が出来て、マテリアル情報も維持出来た筈です。
その際、サブパッチした物は正しくインポート出来ないそうなのでBlenderに
読み込んでからSubSurfを適用して下さい。Obstacle(障害物)として
LWOを読み込めば一層スムーズな合成が可能になると思います。
また、パーティクルにコリジョンも使えるのでRealFlowに近い事も出来ます。
インスタンツとしてメターボールを子オブジェクトにするとハイパーボクセル
に似た表現も可能です。
Fileメニューから行う事が出来て、マテリアル情報も維持出来た筈です。
その際、サブパッチした物は正しくインポート出来ないそうなのでBlenderに
読み込んでからSubSurfを適用して下さい。Obstacle(障害物)として
LWOを読み込めば一層スムーズな合成が可能になると思います。
また、パーティクルにコリジョンも使えるのでRealFlowに近い事も出来ます。
インスタンツとしてメターボールを子オブジェクトにするとハイパーボクセル
に似た表現も可能です。
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