ありがとうございます。
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fluid機能に関して (zell, 2006/4/12 13:29)
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Re: fluid機能に関して (mura, 2006/4/12 18:29)
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ありがとうございます。 (zell, 2006/4/12 19:47)
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Re: ありがとうございます。 (AKI, 2006/4/13 0:08)
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なるほど (zell, 2006/4/13 6:48)
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Re: なるほど (mura, 2006/4/13 16:44)
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Re: なるほど (zell, 2006/4/13 20:04)
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Re: なるほど (AKI, 2006/4/14 1:50)
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色々できますね (zell, 2006/4/14 10:34)
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Re: 色々できますね (AKI, 2006/4/15 0:26)
- これなら (zell, 2006/4/15 8:33)
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Re: 色々できますね (AKI, 2006/4/15 0:26)
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色々できますね (zell, 2006/4/14 10:34)
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Re: なるほど (mura, 2006/4/15 18:01)
- Re: なるほど (zell, 2006/4/16 9:56)
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完成しました (zell, 2006/4/17 18:02)
- Re: 完成しました (AKI, 2006/4/19 0:02)
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Re: なるほど (AKI, 2006/4/14 1:50)
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Re: なるほど (zell, 2006/4/13 20:04)
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Re: なるほど (mura, 2006/4/13 16:44)
-
なるほど (zell, 2006/4/13 6:48)
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Re: ありがとうございます。 (AKI, 2006/4/13 0:08)
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ありがとうございます。 (zell, 2006/4/12 19:47)
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Re: fluid機能に関して (mura, 2006/4/12 18:29)
zell
投稿数: 8
やはりアニメーションを持っていくのは無理のようですね。
何とかしたかったのですが仕方ありません。
幸い環境が環境ですのでAEで合成という形を取ってみます。
realflowは素晴らしいですね。
体験版ですが何度か使用しています。が、
15分に1度のペースで広告が出てきてしまうので買うしかありませんね。
先ほど最初の質問に件で自分なりに試行錯誤していましたが
ポリゴンの数を増やしてから演算に入る、
ボックスの大きさを変えるなどすると
最初のポリゴン数より少なくなり、
正方形を流体として演算すると多少細かくなっているような気がします。
規則性の見方が変なのかは分かりませんが
さすがに飛び散る様子がガチガチだと液体に見えませんね。。
何とかしたかったのですが仕方ありません。
幸い環境が環境ですのでAEで合成という形を取ってみます。
realflowは素晴らしいですね。
体験版ですが何度か使用しています。が、
15分に1度のペースで広告が出てきてしまうので買うしかありませんね。
先ほど最初の質問に件で自分なりに試行錯誤していましたが
ポリゴンの数を増やしてから演算に入る、
ボックスの大きさを変えるなどすると
最初のポリゴン数より少なくなり、
正方形を流体として演算すると多少細かくなっているような気がします。
規則性の見方が変なのかは分かりませんが
さすがに飛び散る様子がガチガチだと液体に見えませんね。。
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