Re: fluid機能に関して

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通常 Re: fluid機能に関して

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/4/12 18:29
mura  長老 居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね  投稿数: 377
こんにちは。mura@netcafeです。

LightWaveへは、モデル以上のものは持っていけないと思います。

3Dツールは通常、アニメをコンバートできないと
思ったほうがいいです。

現実的には、コンバートは静止画レベルどまりです。
(例外としてPolyTransやDotXSIがありますが、
Blenderのアニメも流体・頂点アニメも不可だと思います)


LWの最近の状況を知らないのですが、
LWをベースにして流体をやるなら、
RealFLowを使うという手がありますね。高価ですが。
RealFLowを検索してみてはいかがでしょうか。

Blenderで3D作業完結すると無料で済みますよ〜。

どうしてもBlenderの流体をLWでコントロールする用事が
あるのでしたら、やはり連番のレンダリングで持っていって、
LW上かAEなどで合成するより手はないような気がします。
その場合、2D情報ですから、カメラワークを制約する
ことになると思います。

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