fluid機能に関して
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fluid機能に関して (zell, 2006/4/12 13:29)
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Re: fluid機能に関して (mura, 2006/4/12 18:29)
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ありがとうございます。 (zell, 2006/4/12 19:47)
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Re: ありがとうございます。 (AKI, 2006/4/13 0:08)
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なるほど (zell, 2006/4/13 6:48)
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Re: なるほど (mura, 2006/4/13 16:44)
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Re: なるほど (zell, 2006/4/13 20:04)
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Re: なるほど (AKI, 2006/4/14 1:50)
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色々できますね (zell, 2006/4/14 10:34)
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Re: 色々できますね (AKI, 2006/4/15 0:26)
- これなら (zell, 2006/4/15 8:33)
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Re: 色々できますね (AKI, 2006/4/15 0:26)
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色々できますね (zell, 2006/4/14 10:34)
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Re: なるほど (mura, 2006/4/15 18:01)
- Re: なるほど (zell, 2006/4/16 9:56)
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完成しました (zell, 2006/4/17 18:02)
- Re: 完成しました (AKI, 2006/4/19 0:02)
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Re: なるほど (AKI, 2006/4/14 1:50)
-
Re: なるほど (zell, 2006/4/13 20:04)
-
Re: なるほど (mura, 2006/4/13 16:44)
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なるほど (zell, 2006/4/13 6:48)
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Re: ありがとうございます。 (AKI, 2006/4/13 0:08)
-
ありがとうございます。 (zell, 2006/4/12 19:47)
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Re: fluid機能に関して (mura, 2006/4/12 18:29)
zell
投稿数: 8
今月に入ってからエフェクトに関してスキルを身に付けたく、
blenderを使い始めました。
どうかこれからよろしくお願いします。
ttp://mediawiki.blender.org/index.php/Main_Page
のサイトでfluidシミュレーションを参考に液体を作ってみたのですが
流れるオブジェクトのポリゴン数が少なくてカクカクしてしまいます。
どうやってポリゴン数の増減を行うのでしょうか?
また、この流体を流れる情報を維持したままlightwaveのlayoutへ持って行き、
落ちるタイミングなどを操作したいのですが、
lightwaveへのエクスポートはどのようにすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
blenderを使い始めました。
どうかこれからよろしくお願いします。
ttp://mediawiki.blender.org/index.php/Main_Page
のサイトでfluidシミュレーションを参考に液体を作ってみたのですが
流れるオブジェクトのポリゴン数が少なくてカクカクしてしまいます。
どうやってポリゴン数の増減を行うのでしょうか?
また、この流体を流れる情報を維持したままlightwaveのlayoutへ持って行き、
落ちるタイミングなどを操作したいのですが、
lightwaveへのエクスポートはどのようにすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
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