fluid機能に関して

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通常 fluid機能に関して

msg# 1
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2006/4/12 13:29
zell  新米   投稿数: 8
今月に入ってからエフェクトに関してスキルを身に付けたく、
blenderを使い始めました。
どうかこれからよろしくお願いします。

ttp://mediawiki.blender.org/index.php/Main_Page
のサイトでfluidシミュレーションを参考に液体を作ってみたのですが
流れるオブジェクトのポリゴン数が少なくてカクカクしてしまいます。
どうやってポリゴン数の増減を行うのでしょうか?

また、この流体を流れる情報を維持したままlightwaveのlayoutへ持って行き、
落ちるタイミングなどを操作したいのですが、
lightwaveへのエクスポートはどのようにすればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。
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