Re: 基本オブジェクトの使用方法について(円のナゾ)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 基本オブジェクトの使用方法について(円のナゾ)

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/26 10:19
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
はじめまして、Hitさん。
xzrさんのおっしゃるとおり、Circle(円)はEdge(辺)のみです。

しかし、よく考えてみると謎な仕様ですね。Mesh の場合、例えば真ん中にひとつ頂点があり、そこに集中しているような円(円錐を上からみたような形)であれば、中心の頂点を消せば一瞬にして現在の円になるので、現在の円を使用したワークフローを極力崩さない、便利なプリミティブになるとおもうんですけどねぇ。

暇ができたら提案してみます。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki