Re: 基本オブジェクトの使用方法について(円のナゾ)
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基本オブジェクトの使用方法について(円のナゾ) (Hit, 2005/10/25 22:40)
- Re: 基本オブジェクトの使用方法について(円のナゾ) (xzr, 2005/10/25 23:22)
- Re: 基本オブジェクトの使用方法について(円のナゾ) (yamyam, 2005/10/26 10:19) «
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Re: 基本オブジェクトの使用方法について(円のナゾ) (matsui, 2005/10/26 14:04)
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Re: 基本オブジェクトの使用方法について(円のナゾ) (matsui, 2005/10/26 14:09)
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Re: 基本オブジェクトの使用方法について(円のナゾ) (Hit, 2005/10/26 21:33)
- Re: 基本オブジェクトの使用方法について(円のナゾ) (yamyam, 2005/10/28 8:24)
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Re: 基本オブジェクトの使用方法について(円のナゾ) (Hit, 2005/10/26 21:33)
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Re: 基本オブジェクトの使用方法について(円のナゾ) (matsui, 2005/10/26 14:09)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
はじめまして、Hitさん。
xzrさんのおっしゃるとおり、Circle(円)はEdge(辺)のみです。
しかし、よく考えてみると謎な仕様ですね。Mesh の場合、例えば真ん中にひとつ頂点があり、そこに集中しているような円(円錐を上からみたような形)であれば、中心の頂点を消せば一瞬にして現在の円になるので、現在の円を使用したワークフローを極力崩さない、便利なプリミティブになるとおもうんですけどねぇ。
暇ができたら提案してみます。
xzrさんのおっしゃるとおり、Circle(円)はEdge(辺)のみです。
しかし、よく考えてみると謎な仕様ですね。Mesh の場合、例えば真ん中にひとつ頂点があり、そこに集中しているような円(円錐を上からみたような形)であれば、中心の頂点を消せば一瞬にして現在の円になるので、現在の円を使用したワークフローを極力崩さない、便利なプリミティブになるとおもうんですけどねぇ。
暇ができたら提案してみます。
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