Re: エッジの面取りについて
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エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/13 11:23)
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Re: エッジの面取りについて (kisho, 2005/6/13 22:06)
- Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/13 23:29)
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Re: エッジの面取りについて (藤堂, 2005/6/13 22:56)
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Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 0:48)
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Re: エッジの面取りについて (藤堂, 2005/6/14 5:35)
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Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 12:31)
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- Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/15 2:00)
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Re: エッジの面取りについて (やんま, 2005/6/18 12:57)
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Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/19 0:20)
- Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/19 23:53)
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Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/19 0:20)
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Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 12:31)
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Re: エッジの面取りについて (藤堂, 2005/6/14 5:35)
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Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 0:48)
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Re: エッジの面取りについて (yamyam, 2005/6/13 23:00)
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- Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 0:56)
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Re: エッジの面取りについて (kisho, 2005/6/13 22:06)
jkani4
投稿数: 98
引用:
ふむふむ。ありがとうございまいした。
Bevelの話題からそれてしまいますが、LoopSubdivideって便利ですね。ただ、1度に1つの分割しかできないようなので、Faceの端から10%の部分をLoop Subdivideしておいて、その逆側の10%の位置をLoop Subdivideしようと思ったら、最初のLoop Subdivideの時点でFaceが分かれてしまうので、2回目の10%が最初の10%と違う幅になってしまう。。。そのへんの回避作などあればと思っています。
藤堂さんは書きました:
同じものでしょう。表記ミスと思ってます。というのは、Loop Cutを「Kキー」のショートカットで実行した後に、3Dビューポートヘッダの「Mesh」メニューの中の「Undo History」をみると、Loop Subdivideになっているんですよ。
ふむふむ。ありがとうございまいした。
Bevelの話題からそれてしまいますが、LoopSubdivideって便利ですね。ただ、1度に1つの分割しかできないようなので、Faceの端から10%の部分をLoop Subdivideしておいて、その逆側の10%の位置をLoop Subdivideしようと思ったら、最初のLoop Subdivideの時点でFaceが分かれてしまうので、2回目の10%が最初の10%と違う幅になってしまう。。。そのへんの回避作などあればと思っています。
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