Re: エッジの面取りについて

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通常 Re: エッジの面取りについて

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2005/6/14 12:31
jkani4  一人前   投稿数: 98
引用:
藤堂さんは書きました:

同じものでしょう。表記ミスと思ってます。というのは、Loop Cutを「Kキー」のショートカットで実行した後に、3Dビューポートヘッダの「Mesh」メニューの中の「Undo History」をみると、Loop Subdivideになっているんですよ。

ふむふむ。ありがとうございまいした。
Bevelの話題からそれてしまいますが、LoopSubdivideって便利ですね。ただ、1度に1つの分割しかできないようなので、Faceの端から10%の部分をLoop Subdivideしておいて、その逆側の10%の位置をLoop Subdivideしようと思ったら、最初のLoop Subdivideの時点でFaceが分かれてしまうので、2回目の10%が最初の10%と違う幅になってしまう。。。そのへんの回避作などあればと思っています。


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