Re: エッジの面取りについて
14件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/13 11:23)
-
Re: エッジの面取りについて (kisho, 2005/6/13 22:06)
- Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/13 23:29)
-
Re: エッジの面取りについて (藤堂, 2005/6/13 22:56)
-
Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 0:48)
-
Re: エッジの面取りについて (藤堂, 2005/6/14 5:35)
«
-
Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 12:31)
- Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/15 2:00)
-
Re: エッジの面取りについて (やんま, 2005/6/18 12:57)
-
Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/19 0:20)
- Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/19 23:53)
-
Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/19 0:20)
-
Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 12:31)
-
Re: エッジの面取りについて (藤堂, 2005/6/14 5:35)
«
-
Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 0:48)
-
Re: エッジの面取りについて (yamyam, 2005/6/13 23:00)
- Re: エッジの面取りについて (藤堂, 2005/6/13 23:10)
- Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 0:56)
-
Re: エッジの面取りについて (kisho, 2005/6/13 22:06)
藤堂
居住地: moriya
投稿数: 522
引用:
同じものでしょう。表記ミスと思ってます。というのは、Loop Cutを「Kキー」のショートカットで実行した後に、3Dビューポートヘッダの「Mesh」メニューの中の「Undo History」をみると、Loop Subdivideになっているんですよ。
jkani4さんは書きました:
ところで、LoopCutとLoopSubdivideって、何が違うんでしょう。。
同じものでしょう。表記ミスと思ってます。というのは、Loop Cutを「Kキー」のショートカットで実行した後に、3Dビューポートヘッダの「Mesh」メニューの中の「Undo History」をみると、Loop Subdivideになっているんですよ。
投票数:7
平均点:5.71
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki