Re: エッジの面取りについて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: エッジの面取りについて

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/6/13 22:56
藤堂  長老 居住地: moriya  投稿数: 522
はじめまして、
私なら、たとえば立方体の面取りしたものを作るなら、
Cubeを配置して、それから、SubSurf(2くらい)で丸くして、
角に近いところに(3軸方向に)Loop Cutして、最後の微調整には
「Shift+E」+マウスでやります。

↓こんなのでいいんですよね?



投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki