Re: エッジの面取りについて
14件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/13 11:23)
-
Re: エッジの面取りについて (kisho, 2005/6/13 22:06)
- Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/13 23:29)
-
Re: エッジの面取りについて (藤堂, 2005/6/13 22:56)
«
-
Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 0:48)
-
Re: エッジの面取りについて (藤堂, 2005/6/14 5:35)
-
Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 12:31)
- Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/15 2:00)
-
Re: エッジの面取りについて (やんま, 2005/6/18 12:57)
-
Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/19 0:20)
- Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/19 23:53)
-
Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/19 0:20)
-
Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 12:31)
-
Re: エッジの面取りについて (藤堂, 2005/6/14 5:35)
-
Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 0:48)
-
Re: エッジの面取りについて (yamyam, 2005/6/13 23:00)
- Re: エッジの面取りについて (藤堂, 2005/6/13 23:10)
- Re: エッジの面取りについて (jkani4, 2005/6/14 0:56)
-
Re: エッジの面取りについて (kisho, 2005/6/13 22:06)
藤堂
居住地: moriya
投稿数: 522
はじめまして、
私なら、たとえば立方体の面取りしたものを作るなら、
Cubeを配置して、それから、SubSurf(2くらい)で丸くして、
角に近いところに(3軸方向に)Loop Cutして、最後の微調整には
「Shift+E」+マウスでやります。
↓こんなのでいいんですよね?
私なら、たとえば立方体の面取りしたものを作るなら、
Cubeを配置して、それから、SubSurf(2くらい)で丸くして、
角に近いところに(3軸方向に)Loop Cutして、最後の微調整には
「Shift+E」+マウスでやります。
↓こんなのでいいんですよね?
投票数:4
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki