Re: 法線を両面化したい

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通常 Re: 法線を両面化したい

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/5/11 23:42
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
引用:
Blender上では、ある面が両面描画なのか、片面描画なのか見た目で判断できないので、確認がちょっと面倒くさそうですね。
Texturedモード([Alt]+[Z]でSolidモードとトグル)だと片面(Twosideが設定されていない面)は片面しか表示されなくなります。ただし、Light属性もつけてやらないとシェーディング表示してくれませんので若干手間があります。(全選択して[W]キーメニューで設定すれば済む話なんですが。)

引用:
自分で満足できるレベルまで品質(?)が高くなったらOmariさんに了解を得て公開する予定です。年内に公開できればいいなあ(^^;

Blenderがゲーム製作にもっと使われるようになるための一助になればなあ、なんて考えています(^^;
おおっ!素晴らしい!
将来的にはgameBlenderのでシミュレーション→他のエンジンなど、と夢が広がりますね。
投票数:4 平均点:2.50

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