Re: 法線を両面化したい
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法線を両面化したい (bandle, 2005/5/10 22:44)
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Re: 法線を両面化したい (yamyam, 2005/5/11 8:42)
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Re: 法線を両面化したい (bandle, 2005/5/11 22:03)
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Re: 法線を両面化したい (bandle, 2005/5/11 22:03)
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Re: 法線を両面化したい (yamyam, 2005/5/11 8:42)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
引用:Texturedモード([Alt]+[Z]でSolidモードとトグル)だと片面(Twosideが設定されていない面)は片面しか表示されなくなります。ただし、Light属性もつけてやらないとシェーディング表示してくれませんので若干手間があります。(全選択して[W]キーメニューで設定すれば済む話なんですが。)
引用:おおっ!素晴らしい!
将来的にはgameBlenderのでシミュレーション→他のエンジンなど、と夢が広がりますね。
Blender上では、ある面が両面描画なのか、片面描画なのか見た目で判断できないので、確認がちょっと面倒くさそうですね。
引用:
自分で満足できるレベルまで品質(?)が高くなったらOmariさんに了解を得て公開する予定です。年内に公開できればいいなあ(^^;
Blenderがゲーム製作にもっと使われるようになるための一助になればなあ、なんて考えています(^^;
将来的にはgameBlenderのでシミュレーション→他のエンジンなど、と夢が広がりますね。
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