Re: 法線を両面化したい

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満足 Re: 法線を両面化したい

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/5/11 22:03
bandle  新米 居住地: 東京  投稿数: 11
お返事ありがとうございます(^^)

やはりBlender側ではそういった設定はないのですね。
Twosideというボタンについては初めて知ったので、調べてみます。

>他のエクスポータやコンバータでは、両面ポリゴンは、裏表二枚の、頂点を共有するポリゴンに変換しているようです。

では、やはりDirectX8Exporterで両面化するのがよさそうですね。
Blender上では、ある面が両面描画なのか、片面描画なのか見た目で判断できないので、確認がちょっと面倒くさそうですね。

DirectX8ExporterはOmariさんのサポートばかりに頼ることも出来ないので、既に自分でかなりカスタマイズしています。自分で満足できるレベルまで品質(?)が高くなったらOmariさんに了解を得て公開する予定です。年内に公開できればいいなあ(^^;

Blenderがゲーム製作にもっと使われるようになるための一助になればなあ、なんて考えています(^^;

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