法線を両面化したい
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法線を両面化したい (bandle, 2005/5/10 22:44)
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Re: 法線を両面化したい (yamyam, 2005/5/11 8:42)
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Re: 法線を両面化したい (bandle, 2005/5/11 22:03)
- Re: 法線を両面化したい (yamyam, 2005/5/11 23:42)
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Re: 法線を両面化したい (bandle, 2005/5/11 22:03)
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Re: 法線を両面化したい (yamyam, 2005/5/11 8:42)
bandle
居住地: 東京
投稿数: 11
連続で投稿させていただきます。
オブジェクトの面の法線を両側に設定したいのですが、そういったことは可能でしょうか?
私はBlenderで作成したオブジェクトをDirectXを使用したゲームで使いたいと思っていますが、法線が片側にしかない面の場合、裏からは見えなくなってしまい、その対策に困っています。
(メタセコイアなどでは、両面化というコマンドがあるのですが)
知っておられる方、よろしくお願いいたします。
オブジェクトの面の法線を両側に設定したいのですが、そういったことは可能でしょうか?
私はBlenderで作成したオブジェクトをDirectXを使用したゲームで使いたいと思っていますが、法線が片側にしかない面の場合、裏からは見えなくなってしまい、その対策に困っています。
(メタセコイアなどでは、両面化というコマンドがあるのですが)
知っておられる方、よろしくお願いいたします。
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