法線を両面化したい

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 法線を両面化したい

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/5/10 22:44
bandle  新米 居住地: 東京  投稿数: 11
連続で投稿させていただきます。
オブジェクトの面の法線を両側に設定したいのですが、そういったことは可能でしょうか?

私はBlenderで作成したオブジェクトをDirectXを使用したゲームで使いたいと思っていますが、法線が片側にしかない面の場合、裏からは見えなくなってしまい、その対策に困っています。
(メタセコイアなどでは、両面化というコマンドがあるのですが)

知っておられる方、よろしくお願いいたします。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki