Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  Total:978

    年賀状コンテスト用 Total:37 (37)

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    box mapping test


    box mapping test高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   前回更新2012/10/12 6:38    
    ヒット数7625  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    新しい機能のBoxMappingいい感じです。自然な感じにつなぎ目を消してくれます

    Compound of five tetrahedra


    Compound of five tetrahedra高ヒット
    投稿者ケツ夫ケツ夫 さんの画像をもっと!   前回更新2012/10/24 20:42    
    ヒット数8780  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    五つの正4面体による複合多面体。
    モデリング:TopMod3d2.226 レンダー:yafaray 1.1.1
    まったく進歩がないっていう

    サンプル数を上げればノイズは消える・・・
    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

    昔の


    昔の高ヒット
    投稿者藤堂藤堂 さんの画像をもっと!   前回更新2006/6/29 16:07    
    ヒット数6736  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    昔のWBSを知っている人は見たことあると思いますが、サイト・リニューアル前に使っていたオープニングムービーです。ほんの少し編集して動画をWBSのギャラリーにアップしました。

    WBS
    (ギャラリー>Movieをクリック)

    こんなん作ってみました


    こんなん作ってみました高ヒット
    投稿者atosoatoso さんの画像をもっと!   前回更新2006/7/13 0:19    
    ヒット数8125  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    比較的真面目に体をモデリングしてみました。
    今更ながら難しいもんですね…
    テクスチャはサボった感じですが、これはこれでええかなーとか思っとります。

    car


    car高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   前回更新2008/5/11 8:07    
    ヒット数8250  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    ミイラ


    ミイラ高ヒット
    投稿者ssirloinssirloin さんの画像をもっと!   前回更新2006/11/2 14:01    
    ヒット数7851  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    ぱんちら


    ぱんちら高ヒット
    投稿者keineskeines さんの画像をもっと!   前回更新2006/11/7 1:17    
    ヒット数23676  コメント数7    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    前回投稿からの成果です。
    パンチとキックな20秒くらいの動画が出来ました。

    今回は AVISYNTH にも手を伸ばしてちょっとだけ豪華です。
    フォントは Cinecaption を利用させていただきました。
    今後の課題は、関節がチューブなところとか背景、影あたりかなと思っています。

    以下のリンクからどうぞ。
    http://keines.gozaru.jp/blender/scene/20061107.html

    ぱんつはみえません

    はじめまして


    はじめまして高ヒット
    投稿者真遊太真遊太 さんの画像をもっと!   前回更新2006/10/17 22:33    
    ヒット数7957  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    Blenderをはじめて一ヶ月の新米です。
    よろしくお願いします

    チュートリアルを見て作った剣と
    パーティクルで作った羽根を
    YafRayレンダリングしてみました。


    体に悪い飲み物


    体に悪い飲み物高ヒット
    投稿者kishokisho さんの画像をもっと!   前回更新2006/10/6 17:40    
    ヒット数8475  コメント数3    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    お久しぶりです。
    久しぶりに暇になったので1時間程Blendingしました。
    思ったより出来が良かったので投稿しました。

    あと付けの作品を通してのメッセージ
    「棒清涼飲料水はシェービングフォームを食べるようなものだよ!」

    これを作ったのはただかっこいいなと思ったからですが・・。

    いつの間にかレンダリングが早くなってたりBlenderの進化に驚きました。

    inidigoを試してみたものの・・。


    inidigoを試してみたものの・・。高ヒット
    投稿者としきとしき さんの画像をもっと!   前回更新2006/10/3 5:42    
    ヒット数7845  コメント数5    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    はじめて投稿させていただきます。
    wakoさんの投稿画像を見せていただいて indigoなる物の存在を知り さっそく よくわからないままいじり始めたわけですが・・・。

    光沢系のマテリアルと透明系のマテリアルは 難なく設定できたののですが なぜか 鏡面系のマテリアルだけ 真っ黒になってしまうという事態に


    「ray mirror」もオンになってますし、Blenderや yafrayでテストレンダした時は普通に反射してるんです。謎は深まるばかりなのですが かなりリアルな画像ができそうなので ここであきらめるわけには行きません。
    がんばってみます。

    あ・・もちろん 「ここが ○○なんじゃないの?」というツッコミは大歓迎です。

    と いうか 素直に言いますと。
    「わかる方、手がかり 教えてください」

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