| タンクキャップとヘルメットロック penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2018/6/30 21:11 9176 1 0.00 (投票数 0)
cyclesはいい働きをしてくれる、あとは何を考えつくるかだけどそこをおろそかにしがちな今日この頃 |
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| バーエンド2 penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2018/5/3 22:42 7635 0 0.00 (投票数 0)
ヘタにこねくり回した形状より シンプルでマッシブで上品な形のほうが自分の好みに合うようだ |
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| バーエンド penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2018/4/22 21:38 9134 3 0.00 (投票数 0)
いつ振りかな投稿するの まだ実際に物を作るまでの人間にはいたれていないが レンダーとしてcyclesは素晴らしいものであると今も感じる とくに新しく実装されたprincipal shader?は素晴らしい めんどくさいノードから開放された |
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| 室内ライティング練習 penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2016/12/23 23:57 7854 1 0.00 (投票数 0)
昔つくったモデルを今の知識を使って再マテリアル化したらどうなるか気になっていじってみました、 室内とくに暗いところのライティングが苦手なので練習もかねて
最近blender本家は新しいモデリングのほうにご執着のようだが、グラスシェーダのほうをもっと物理ベースで仕上げてもらいたいものだ使い勝手が悪すぎる |
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| ノーマルマップ スペキュラマップテスト penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2014/8/7 21:18 9019 1 0.00 (投票数 0)
下がバンプだけのものになります バンプだけのものは全体が白みがかっていてて CG感がつよいかな 自分でもわからなくなってきた
どこかにフォトリアルにする方法を体系的に書かれているものはないかな |
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| 水辺の鳥居 penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2014/5/28 22:34 8342 1 7.00 (投票数 1)
ちかごろぜんぜんあげてなかったので昔作ったものをUP ガラスの表現はblender難しいけど水ならうまく表現してくれるのはなぜだろうか....
最近はコンペ用のcgツールとしてblenderを活用しています。
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| 合成テスト penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2013/9/10 14:30 9423 0 0.00 (投票数 0)
建物の合成テストです、カメラに合わせることもそうですが、あとの色あわせが大変 色あわせのチュートリアルでもあればいいのですが、 |
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| 合成テスト penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2013/9/6 0:31 9239 1 0.00 (投票数 0)
仕事で使うかもしれないので合成のテストをしています。 Blenderはすばらしい! |
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| スカルパ風味ライト penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2012/10/18 9:35 8726 0 0.00 (投票数 0)
最近やっとシードと範囲制限の使い方がわかり、暗いところでのレンダリングがうまくいくようになってきました。 しかし時間がかかる(泣) |
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| box mapping test penguin ふつう(ホームに掲載されます) 2012/10/12 6:38 7896 0 0.00 (投票数 0)
新しい機能のBoxMappingいい感じです。自然な感じにつなぎ目を消してくれます |
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