投稿者 : yamyam 投稿日時: 2003年05月17日 (1564 ヒット)

Blender game engine back in blender again.

まあ、私も夏までは無理っぽいな、とは思っているのですが、それよりもsaluk氏が気になります。カリングの実装はパフォーマンスの向上には欠かせないので、是非成功して欲しいと思います。


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2003年05月15日 (1617 ヒット)

長いのでこちらへどうぞ。
ちなみに今回もgame engineは利用不可能です。
また、elysiunにも記事がありますので、こちらも参照してみて下さい。


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2003年05月15日 (1550 ヒット)

このサイトがWindows100%に掲載されたようです

Momo展で小さすぎて見えない、といっていた猫がblend付きで見る事ができます。ちなみに別に女性モデルのデータも提供する予定だったのですが、手持ちのデータは、なぜかPublisher以降では問題が発生し、修正も試みてみたのですが、時間内に無理でした。待っていただいた担当の方にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。
というわけでよろしければどうぞ。


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2003年05月15日 (1563 ヒット)

Question about 2.27

Tuhopuuと2.27の位置づけと、XMLについての質問。2.27(オフィシャルリリース)は極力安定化されたものであり、Tuhopuuはその逆にプログラマの自由度第一につくられたものです。
そして、XMLについては、別にYafrayのために作られたわけでもなく、現状バイナリしかないblenderのデータ形式にテキスト形式であるXMLを採用することにより、視覚化、自由度の向上を取り入れることが目的とされている、ということらしいです。また、問題が発生するデータも、視覚化されればその原因(不正なリンクなど)をつきとめることが可能になるかもしれませんし、コンバート時において、正規化されることも期待できます。


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2003年05月15日 (1795 ヒット)

MakeHuman tutorials

env氏による、MakeHumanのTutorialとTrick。Tutorialはより平均的な女性の身体の実現を例にとり、好みのターゲットをつくり出す方法、Trickは変な結果になる場合(ここではあごに問題が生じています)、直接Meshを編集するかわりに負の値を指定することにより、うまく調整する方法を解説しています。


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