複数マテリアルを持つメッシュのActiveTextureIndexにDriverを追加するとEditorに表示されない

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/11/8 9:24
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
この件に関してはRev32901で修正されました。
但し、Driverが機能しないパターンが他にもあるかも知れないということのようです。
問題があれば報告した方がよさそうです。

2.55bのリリース後の修正なのでどこかで最新RevのBlenderを入手された方がいいです。
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/11/1 22:17
まさかみ  常連 居住地: Tokyo  投稿数: 58
うーん不具合では仕方ないですね。
直ることに期待します。

ともあれありがとうございました。
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/11/1 8:40
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
Blender2.54 r32787でも同様の状態になりますからBugTrackerに提出するしかないかと・・・・
代わりにBugTrackerに報告しましたが英語には自信がないので・・・あしからず
Tracker ID:24476がそれです。
表現がおかしいようであれば誰か修正よろしくです。
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/31 15:12
まさかみ  常連 居住地: Tokyo  投稿数: 58
Blender2.54
Vista32bit Home Basic

メッシュに2個以上のマテリアルを割り当て
各マテリアルにテクスチャ設定
先頭ではないマテリアルのActiveTextureIndexにAdd Driver

こうするとDriver自体は作られますがDriver Editorには表示されません。
先頭のマテリアルのActiveTextureIndexにAdd Driverすると全て表示されます。

しかし余計なDriverを追加したくないです。
よい方法はありませんか?
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