複数マテリアルを持つメッシュのActiveTextureIndexにDriverを追加するとEditorに表示されない

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 複数マテリアルを持つメッシュのActiveTextureIndexにDriverを追加するとEditorに表示されない

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/10/31 15:12
まさかみ  常連 居住地: Tokyo  投稿数: 58
Blender2.54
Vista32bit Home Basic

メッシュに2個以上のマテリアルを割り当て
各マテリアルにテクスチャ設定
先頭ではないマテリアルのActiveTextureIndexにAdd Driver

こうするとDriver自体は作られますがDriver Editorには表示されません。
先頭のマテリアルのActiveTextureIndexにAdd Driverすると全て表示されます。

しかし余計なDriverを追加したくないです。
よい方法はありませんか?
投票数:1 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki