Re: Instinctive-Blenderスレッド

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通常 Re: Instinctive-Blenderスレッド

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
depth:
11
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/1/30 14:13
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4404
http://www.blender.org/forum/viewtopic.php?t=5525

上記スレッドで、Intrr氏が新たに、gameBlenderのSDLベースの音声機能の実装を実験的に行われています。これは後日bf-blenderにも実装される可能性もあるとか。

SDLはWindowsやLinuxを始め、マルチプラットフォームでグラフィックや音声を利用できるライブラリのことです。また、多くの言語からも制御でき、ユーザも多いようです。ゲームを作成されている人にはおなじみかもしれませんね。

日本でも活動されている人や、ゲームを作られている人もいます。興味のある人は覗いて見てください。

まあ、こういうのに興味のない人にとっても、多くの人が利用し、実績のあるライブラリを使用するということは、それだけバグも少なくなるという利点がある、という感じに解釈して下さい。

- 補足:まだLinuxバイナリとソースしかありません。念のため。
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