Re: JoinでUV情報が消えるのを回避するには?

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通常 Re: JoinでUV情報が消えるのを回避するには?

msg# 1.1
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/7/12 9:42
noki  新米   投稿数: 2
A(頭のオブジェクト)を複製し,元のAとBを統合して,(ここで元のAのUV
は消えます)複製したAのマテリアルを開き,顔ぶぶんを選択します(正しいU
Vが表示されます)ここで複製されたAと元のAとBが統合されたものを統合する
と何故か元のAの部分のUV情報が復活し複製されたAのUVも生きたまま統合
されました.そして複製されたAの部分を消していけば,一応当初の目的は達
成されました.

とは言え,理屈もへったくれも分からない状態で適当にやったらできてしまった状
態なので引き続き情報をくださるとうれしいです.
投票数:13 平均点:6.15

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