Re: 同じメッシュデータの shape key を個別に制御
5件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
同じメッシュデータの shape key を個別に制御 (jiji, 2013/9/19 0:04)
-
Re: 同じメッシュデータの shape key を個別に制御 (完全無欠猫, 2013/9/19 12:09)
- Re: 同じメッシュデータの shape key を個別に制御 (jiji, 2013/9/19 23:54)
-
Re: 同じメッシュデータの shape key を個別に制御 (yamyam, 2013/9/26 9:34)
- Re: 同じメッシュデータの shape key を個別に制御 (jiji, 2013/10/6 12:02) «
-
Re: 同じメッシュデータの shape key を個別に制御 (完全無欠猫, 2013/9/19 12:09)
jiji
投稿数: 3
yamyamさん
ご返信に気づかず申し訳ございません。
こちらでもいろいろ試してみたところ、yamyamさんの仰ることが徐々に分かってきました。
現状、静止画ではpinを使ってどうにか間に合わせております。
動画にする際には、armatureで作りなおすことになりそうです。
情報のご提供、ありがとうございます!
ご返信に気づかず申し訳ございません。
こちらでもいろいろ試してみたところ、yamyamさんの仰ることが徐々に分かってきました。
現状、静止画ではpinを使ってどうにか間に合わせております。
動画にする際には、armatureで作りなおすことになりそうです。
情報のご提供、ありがとうございます!
投票数:4
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki