同じメッシュデータの shape key を個別に制御

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通常 同じメッシュデータの shape key を個別に制御

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2013/9/19 0:04
jiji  新米   投稿数: 3
jijiと申します。初めての投稿になります。
以後、よろしくお願いします。

今回、このようなことをしようと思いました。
同じメッシュデータを持つオブジェクトを複数シーンに配置します。
それぞれが同じshape keyデータを持っています。
これに、オブジェクトごとに別々の数値設定を行おうとしました。
オブジェクト1にはshape key 1を1.0、shape key 2を0.0、
オブジェクト2にはshape key 1を0.0、shape key 2を1.0…
という具合です。
ところが、同じメッシュデータを持つオブジェクト間では、shape keyの数値設定も共有されてしまいます。

今回質問させていただきたいことは、
同じメッシュデータを持つ複数のオブジェクトに、異なるshape keyの数値設定を行うには、どのようにしたら良いのか…ということです。
もしくは、メッシュデータだけを共有し、vertex groupなどの一切のデータを共有しないような方法があれば、そちらでも構いません。

是非、ご教授のほどをよろしくお願いいたします。
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