Re: 球へのブーリンアについて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 球へのブーリンアについて

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/8/31 7:14
nastylord  半人前 居住地: ニュージーランド  投稿数: 21
いつも助けていただいて感謝です
添付のプロジェクトファイルありがとうございました。
やはり完全無欠猫さんのファイルでも球の面をobject tools内のshadingをsmoothにすると
https://dl.dropboxusercontent.com/u/48283739/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202013-08-31%2010.11.22.jpg
の様に文字の周りだけおかしな事になりますが、文字の周りにエッジを加える事で球表面と文字のエッジをシャープに出来ました。
ありがとうございました!
投票数:5 平均点:6.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki