球へのブーリンアについて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 球へのブーリンアについて

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2013/8/24 16:30
nastylord  半人前 居住地: ニュージーランド  投稿数: 21
こんにちは。いつも助けていただいてます。
blender 2.68を使ってます。
今回は、ビリヤードの玉的なものを作っています。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/48283739/1.jpg
上のスクリーンショットの様に球に玄の字をブーリアンで彫り込みたいと思ってます。
一応形にはなるのですが、 
https://dl.dropboxusercontent.com/u/48283739/2.jpg
レンダーすると当然表面が粗いので、球にsmooth(画面左側のツールシェルフ内の)をすると、写真下の様にムッチャクチャになります

真っ先に試したのは、球に強烈にsubdevide modifierをかけてからブーリアンする、というものでしたが、恐ろしく処理時間が長くなるのと、smooth程は表面が綺麗にならず、まだ表面が粗いです。
綺麗な球に文字が彫り込まれたものをレンダリングすにはどうしたら良いのでしょうか?
宜しくお願いします。


投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki