Re: 球へのブーリンアについて
6件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
球へのブーリンアについて (nastylord, 2013/8/24 16:30)
-
Re: 球へのブーリンアについて (藤堂, 2013/8/25 17:43)
«
- Re: 球へのブーリンアについて (nastylord, 2013/8/31 7:02)
-
Re: 球へのブーリンアについて (完全無欠猫, 2013/8/26 13:10)
-
Re: 球へのブーリンアについて (nastylord, 2013/8/31 7:14)
- Re: 球へのブーリンアについて (完全無欠猫, 2013/8/31 11:25)
-
Re: 球へのブーリンアについて (nastylord, 2013/8/31 7:14)
-
Re: 球へのブーリンアについて (藤堂, 2013/8/25 17:43)
«
藤堂
居住地: moriya
投稿数: 522
レンダリングというより、モデリングで修正が必要。
クリースを設定したり、Edge Splitを使ったり、文字の周囲にエッジを追加したり、
いずれかまたは複数の組み合わせで対処できると思います。
球面なので、処置しようとしていじったら、球形が崩れることもありそうなので
注意が必要。
細かいことは書いてられないので、上記を手がかりにやってみてください。
Blenderで不可能なものではないですので。
クリースを設定したり、Edge Splitを使ったり、文字の周囲にエッジを追加したり、
いずれかまたは複数の組み合わせで対処できると思います。
球面なので、処置しようとしていじったら、球形が崩れることもありそうなので
注意が必要。
細かいことは書いてられないので、上記を手がかりにやってみてください。
Blenderで不可能なものではないですので。
投票数:4
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki