Re: BGEでの動作異常について
11件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/18 19:12)
-
Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/19 9:46)
-
Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/19 11:18)
«
- Re: BGEでの動作異常について (完全無欠猫, 2013/6/19 12:08)
-
Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/19 11:18)
«
-
Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/19 21:22)
-
Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/20 0:18)
-
Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/20 9:06)
-
Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/20 20:36)
- Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/21 7:29)
-
Re: BGEでの動作異常について (完全無欠猫, 2013/6/21 13:23)
- Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/24 11:19)
-
Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/20 20:36)
-
Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/20 9:06)
-
Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/20 0:18)
-
Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/19 9:46)
S.T
居住地: 福岡県
投稿数: 9
引用:
アーマチュアの衝突半径を小さくしたら、正常に動作しました。
他のオブジェクトと衝突が認識されていたみたいです。
引用:テクスチャは全て2048×2048で作ったので、それはないと思います。
恐らく飛行機のモデル自体とダイナミックのアーマチュアが接触しているのではないでしょうか。モデルをゴーストにするか、コリジョンなしにしてみてください。
アーマチュアの衝突半径を小さくしたら、正常に動作しました。
他のオブジェクトと衝突が認識されていたみたいです。
引用:
テクスチャが512×512などの2のn乗の正方形でないといけないかもしれません。
投票数:4
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki