BGEでの動作異常について
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BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/18 19:12)
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Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/19 9:46)
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Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/19 11:18)
- Re: BGEでの動作異常について (完全無欠猫, 2013/6/19 12:08)
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Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/19 11:18)
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Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/19 21:22)
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Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/20 0:18)
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Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/20 9:06)
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Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/20 20:36)
- Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/21 7:29)
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Re: BGEでの動作異常について (完全無欠猫, 2013/6/21 13:23)
- Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/24 11:19)
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Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/20 20:36)
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Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/20 9:06)
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Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/20 0:18)
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Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/19 9:46)
S.T
居住地: 福岡県
投稿数: 9
BGEで飛行する物体を作ろうとした時、複数のオブジェクトからなる飛行機モデルを用いて試そうとしています。
しかし、飛行機全体を子としたアーマチュアを設定し、アーマチュアの物理タイプをダイナミックにしてゲームを開始したところ、センサー等を何も設定していないにもかかわらず、モデルが勝手にZ軸の正方向に動いてしまいました。
どうやったらこの運動をなくすことができるのか、方法があればよろしくお願いします。
また、そのモデルにテクスチャを割り当て、GLSLにしてゲームを開始したところ、開始する前は正常に表示されていたテクスチャが、添付した画像のように乱れてしまいました。これについても解決法があれば、コメントいただけると幸いです。
使用したBlenderのバージョンは、ver2.65です。
しかし、飛行機全体を子としたアーマチュアを設定し、アーマチュアの物理タイプをダイナミックにしてゲームを開始したところ、センサー等を何も設定していないにもかかわらず、モデルが勝手にZ軸の正方向に動いてしまいました。
どうやったらこの運動をなくすことができるのか、方法があればよろしくお願いします。
また、そのモデルにテクスチャを割り当て、GLSLにしてゲームを開始したところ、開始する前は正常に表示されていたテクスチャが、添付した画像のように乱れてしまいました。これについても解決法があれば、コメントいただけると幸いです。
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