Re: BGEでの動作異常について
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BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/18 19:12)
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Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/19 9:46)
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Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/19 11:18)
- Re: BGEでの動作異常について (完全無欠猫, 2013/6/19 12:08)
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Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/19 11:18)
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Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/19 21:22)
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Re: BGEでの動作異常について (S.T, 2013/6/20 0:18)
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Re: BGEでの動作異常について (yamyam, 2013/6/19 9:46)
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yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
引用:恐らく飛行機のモデル自体とダイナミックのアーマチュアが接触しているのではないでしょうか。モデルをゴーストにするか、コリジョンなしにしてみてください。
引用:実際のファイルをみないとわかりませんが、テクスチャが512×512などの2のn乗の正方形でないといけないかもしれません。
しかし、飛行機全体を子としたアーマチュアを設定し、アーマチュアの物理タイプをダイナミックにしてゲームを開始したところ、センサー等を何も設定していないにもかかわらず、モデルが勝手にZ軸の正方向に動いてしまいました。
引用:
また、そのモデルにテクスチャを割り当て、GLSLにしてゲームを開始したところ、開始する前は正常に表示されていたテクスチャが、添付した画像のように乱れてしまいました。
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