Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには?

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには?

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/10/6 22:23
まさかみ  常連 居住地: Tokyo  投稿数: 58
ありがとうございます

僕の使っているvray blender だとVisual LocRotだけ正しく機能しなかったのでその方法諦めてたのですが
2.60RCだと正しく機能していました!

スクリプトとSimplify Curvesなどで良い感じに調整してみようと思います
投票数:4 平均点:2.50

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki