Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには?
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには? (まさかみ, 2011/10/5 17:42)
-
Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには? (yamyam, 2011/10/6 15:11)
- Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには? (まさかみ, 2011/10/6 22:23) «
-
Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには? (yamyam, 2011/10/6 15:11)
まさかみ
居住地: Tokyo
投稿数: 58
ありがとうございます
僕の使っているvray blender だとVisual LocRotだけ正しく機能しなかったのでその方法諦めてたのですが
2.60RCだと正しく機能していました!
スクリプトとSimplify Curvesなどで良い感じに調整してみようと思います
僕の使っているvray blender だとVisual LocRotだけ正しく機能しなかったのでその方法諦めてたのですが
2.60RCだと正しく機能していました!
スクリプトとSimplify Curvesなどで良い感じに調整してみようと思います
投票数:4
平均点:2.50
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki