ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには?
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ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには? (まさかみ, 2011/10/5 17:42)
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Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには? (yamyam, 2011/10/6 15:11)
- Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには? (まさかみ, 2011/10/6 22:23)
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Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには? (yamyam, 2011/10/6 15:11)
まさかみ
居住地: Tokyo
投稿数: 58
こんにちは
髪やスカート用のdeform boneを動かすのにcloth を使っています。
blenderでのムービーにはこれで十分なのですが
ゲーム用途でfbx等にした場合boneはキーフレームを持っていません。
キーフレームを打とうにもboneはconstraintで動いているので意味がありません。
添付ファイルでいうと
ArmatureGameの各boneにキーフレームが打たれ、Armatureと同じように動いてほしいのです。
何かよい方法はないでしょうか?
blender 2.59
Win7 home premium
:download:cloth_sim_bake.blend
髪やスカート用のdeform boneを動かすのにcloth を使っています。
blenderでのムービーにはこれで十分なのですが
ゲーム用途でfbx等にした場合boneはキーフレームを持っていません。
キーフレームを打とうにもboneはconstraintで動いているので意味がありません。
添付ファイルでいうと
ArmatureGameの各boneにキーフレームが打たれ、Armatureと同じように動いてほしいのです。
何かよい方法はないでしょうか?
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