Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには?
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ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには? (まさかみ, 2011/10/5 17:42)
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Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには? (yamyam, 2011/10/6 15:11)
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- Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには? (まさかみ, 2011/10/6 22:23)
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Re: ゲーム用にcloth simの結果を骨に反映させるには? (yamyam, 2011/10/6 15:11)
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yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
10フレームごとぐらいにこれらのBoneに[I]キー→Visual Rotation(LocRotの方が確実かも)すればConstraintを外しても動くようになります。ただし精度はフレーム間隔に依存します。
投票数:9
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