スクリーン合成での色の反転
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スクリーン合成での色の反転 (たにし, 2011/7/24 0:15)
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Re: スクリーン合成での色の反転 (完全無欠猫, 2011/7/25 11:16)
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Re: スクリーン合成での色の反転 (たにし, 2011/8/3 10:43)
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Re: スクリーン合成での色の反転 (完全無欠猫, 2011/8/3 12:53)
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Re: スクリーン合成での色の反転 (完全無欠猫, 2011/8/3 13:19)
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Re: スクリーン合成での色の反転 (たにし, 2011/8/3 20:28)
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Re: スクリーン合成での色の反転 (完全無欠猫, 2011/8/4 9:11)
- Re: スクリーン合成での色の反転 (たにし, 2011/8/4 15:02)
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Re: スクリーン合成での色の反転 (完全無欠猫, 2011/8/4 9:11)
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Re: スクリーン合成での色の反転 (たにし, 2011/8/3 20:28)
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Re: スクリーン合成での色の反転 (完全無欠猫, 2011/8/3 13:19)
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Re: スクリーン合成での色の反転 (完全無欠猫, 2011/8/3 12:53)
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Re: スクリーン合成での色の反転 (たにし, 2011/8/3 10:43)
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Re: スクリーン合成での色の反転 (完全無欠猫, 2011/7/25 11:16)
たにし
投稿数: 4
お世話になります。
blender2.58
MacOS10.5.8 を使っています。
ノード機能(コンポジット)を使用して、スクリーン合成をしたのですが(画像右)、
スクリーンなら、白と白が重なって本来白となるはずの部分が反転して黒くなってしまいました。
(画像左、上の二つを合成した結果が左下)
これはバグ、あるいは仕様でしょうか。
一応、球でスクリーン合成のみを使って同じ事をやってみたのですが、やはり最も明度の高い部分から反転していくようです。
blender2.58
MacOS10.5.8 を使っています。
ノード機能(コンポジット)を使用して、スクリーン合成をしたのですが(画像右)、
スクリーンなら、白と白が重なって本来白となるはずの部分が反転して黒くなってしまいました。
(画像左、上の二つを合成した結果が左下)
これはバグ、あるいは仕様でしょうか。
一応、球でスクリーン合成のみを使って同じ事をやってみたのですが、やはり最も明度の高い部分から反転していくようです。
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