Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。
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Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (matomona, 2011/2/2 3:03)
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Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (yamyam, 2011/2/2 7:51)
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Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (matomona, 2011/2/3 13:19)
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- Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (matomona, 2011/2/7 3:18)
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Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (matomona, 2011/2/3 13:19)
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Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (yamyam, 2011/2/2 7:51)
matomona
投稿数: 3
yamyamさん、返信ありがとうございます!
ただいま出先のPCのため、SS撮れなく申し訳ありません。
バージョンは、Blender 2.49b, Intel (24 MB)です。
インストールして、手始めに「MacbookPro」をモデリングスタディしようとしていました。
ボディ側の天板をIllustratorで作って「キーボードを囲む角丸の凹み」と「指をひっかけてディスプレイを開ける角丸の凹み」をくりぬこうと思ってました。
svgでimportして、押し出してベベルかけて、その後に「オブジェクトタイプ変換」で「メッシュ」に変換したもの同士をブーリアン演算でくりぬこうとしていました。
このステップ自体に問題があったのかな、、、。
一旦あきらめて、「キーボードを囲む角丸の凹み」を事前にくりぬいた状態のsvgと、「キーボードを囲む角丸の凹み」だけのsvgを、別でimportしてやってみています。角丸、メッシュ化するとすごく頂点が多いのですね。なのであらかじめ角を多角形にしてみています。
[Ctrl]+[N]ですね。やってみます!
ただいま出先のPCのため、SS撮れなく申し訳ありません。
バージョンは、Blender 2.49b, Intel (24 MB)です。
インストールして、手始めに「MacbookPro」をモデリングスタディしようとしていました。
ボディ側の天板をIllustratorで作って「キーボードを囲む角丸の凹み」と「指をひっかけてディスプレイを開ける角丸の凹み」をくりぬこうと思ってました。
svgでimportして、押し出してベベルかけて、その後に「オブジェクトタイプ変換」で「メッシュ」に変換したもの同士をブーリアン演算でくりぬこうとしていました。
このステップ自体に問題があったのかな、、、。
一旦あきらめて、「キーボードを囲む角丸の凹み」を事前にくりぬいた状態のsvgと、「キーボードを囲む角丸の凹み」だけのsvgを、別でimportしてやってみています。角丸、メッシュ化するとすごく頂点が多いのですね。なのであらかじめ角を多角形にしてみています。
[Ctrl]+[N]ですね。やってみます!
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