Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。
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Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (matomona, 2011/2/2 3:03)
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Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (yamyam, 2011/2/2 7:51)
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Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (matomona, 2011/2/3 13:19)
- Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (matomona, 2011/2/7 3:18)
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Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (matomona, 2011/2/3 13:19)
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Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (yamyam, 2011/2/2 7:51)
matomona
投稿数: 3
はじめまして。
Blenderをいじりはじめて初日の初心者です。
質問させてください。
Adobe IllustratorのデータをSVG形式でimportしたあと(調べたところSVG形式が一番安定して読み込めるということでそうしています)、押し出しして立体として使用しようとしています。
「カーブとサーフェス」の「Extrude」で押し出しして立体にしたのですが、そういうやり方で作った複数の立体を使ってプーリアン演算で片方を片方でクリヌキ(Difference)したいのですが、うまくいきません、、、。
「オブジェクトタイプ変換」とかで「メッシュ」にできるようですが、それを各々に施しても、ブーリアン演算でエラーが出て出来ません、、、。
あまりに初心者な質問ですいませんが、なにかヒントでもいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Blenderをいじりはじめて初日の初心者です。
質問させてください。
Adobe IllustratorのデータをSVG形式でimportしたあと(調べたところSVG形式が一番安定して読み込めるということでそうしています)、押し出しして立体として使用しようとしています。
「カーブとサーフェス」の「Extrude」で押し出しして立体にしたのですが、そういうやり方で作った複数の立体を使ってプーリアン演算で片方を片方でクリヌキ(Difference)したいのですが、うまくいきません、、、。
「オブジェクトタイプ変換」とかで「メッシュ」にできるようですが、それを各々に施しても、ブーリアン演算でエラーが出て出来ません、、、。
あまりに初心者な質問ですいませんが、なにかヒントでもいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
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