Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。

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通常 Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/2/2 3:03
matomona  新米   投稿数: 3
はじめまして。

Blenderをいじりはじめて初日の初心者です。
質問させてください。

Adobe IllustratorのデータをSVG形式でimportしたあと(調べたところSVG形式が一番安定して読み込めるということでそうしています)、押し出しして立体として使用しようとしています。
「カーブとサーフェス」の「Extrude」で押し出しして立体にしたのですが、そういうやり方で作った複数の立体を使ってプーリアン演算で片方を片方でクリヌキ(Difference)したいのですが、うまくいきません、、、。

「オブジェクトタイプ変換」とかで「メッシュ」にできるようですが、それを各々に施しても、ブーリアン演算でエラーが出て出来ません、、、。

あまりに初心者な質問ですいませんが、なにかヒントでもいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


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