Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。
4件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (matomona, 2011/2/2 3:03)
-
Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (yamyam, 2011/2/2 7:51)
«
-
Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (matomona, 2011/2/3 13:19)
- Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (matomona, 2011/2/7 3:18)
-
Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (matomona, 2011/2/3 13:19)
-
Re: Adobe IllustratorのデータをSVGでimportしたあとで。。。 (yamyam, 2011/2/2 7:51)
«
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
バージョンはなんでしょう?
引用:そのエラーとはなんでしょう?SSでもいいので添付してください。
とりあえず、Mesh オブジェクトに変換し、Edit Modeに入った後、[Ctrl]+[N]で面の方向をそろえてみてください。
引用:
「オブジェクトタイプ変換」とかで「メッシュ」にできるようですが、それを各々に施しても、ブーリアン演算でエラーが出て出来ません、、、。
とりあえず、Mesh オブジェクトに変換し、Edit Modeに入った後、[Ctrl]+[N]で面の方向をそろえてみてください。
投票数:4
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki