Re: カメラのレンダリング反映について

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通常 Re: カメラのレンダリング反映について

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/1/10 10:34
yuti-nya  半人前   投稿数: 21
>Track Toコンストレインの設定パネルにある「Align:Target」トグルスイッチを有効にすれば、Empty側の回転に従うようになりますよ。

操作しましたところ、確かにきちんとそれぞれが連動しているように思えます。
しかしやはりレンダリングになると全く反映されていないです。

私が思うにレイヤは10くらいのところにカメラを追加してレイヤもONしています。
が、レンダリングの視界がどうもレイヤ1のカメラ(最初から設定されているもの)でレイヤがOFF状態(実際レイヤはOFFです)のようなのです。

Editting(F9)のLimk and MaterialタブのCA:のところは(ここがカレントカメラの指定の部分だと思うのですが)きちんとレイヤ10のカメラになっているのです。

症状からしてどうも、レンダリングのカメラの指定が良くないのではないかと思います。

いかがでしょうか?
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