Re: カメラのレンダリング反映について
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カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/7 21:38)
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Re: カメラのレンダリング反映について (yamyam, 2011/1/8 8:46)
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Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/9 0:19)
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Re: カメラのレンダリング反映について (nonchang, 2011/1/9 19:26)
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Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/10 10:34)
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- Re: カメラのレンダリング反映について (yamyam, 2011/1/10 22:06)
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Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/10 10:34)
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Re: カメラのレンダリング反映について (nonchang, 2011/1/9 19:26)
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Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/9 0:19)
- Re: カメラのレンダリング反映について (完全無欠猫, 2011/1/11 9:09)
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Re: カメラのレンダリング反映について (完全無欠猫, 2011/1/11 9:11)
- Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/11 20:52)
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Re: カメラのレンダリング反映について (yamyam, 2011/1/8 8:46)
yuti-nya
投稿数: 21
>Track Toコンストレインの設定パネルにある「Align:Target」トグルスイッチを有効にすれば、Empty側の回転に従うようになりますよ。
操作しましたところ、確かにきちんとそれぞれが連動しているように思えます。
しかしやはりレンダリングになると全く反映されていないです。
私が思うにレイヤは10くらいのところにカメラを追加してレイヤもONしています。
が、レンダリングの視界がどうもレイヤ1のカメラ(最初から設定されているもの)でレイヤがOFF状態(実際レイヤはOFFです)のようなのです。
Editting(F9)のLimk and MaterialタブのCA:のところは(ここがカレントカメラの指定の部分だと思うのですが)きちんとレイヤ10のカメラになっているのです。
症状からしてどうも、レンダリングのカメラの指定が良くないのではないかと思います。
いかがでしょうか?
操作しましたところ、確かにきちんとそれぞれが連動しているように思えます。
しかしやはりレンダリングになると全く反映されていないです。
私が思うにレイヤは10くらいのところにカメラを追加してレイヤもONしています。
が、レンダリングの視界がどうもレイヤ1のカメラ(最初から設定されているもの)でレイヤがOFF状態(実際レイヤはOFFです)のようなのです。
Editting(F9)のLimk and MaterialタブのCA:のところは(ここがカレントカメラの指定の部分だと思うのですが)きちんとレイヤ10のカメラになっているのです。
症状からしてどうも、レンダリングのカメラの指定が良くないのではないかと思います。
いかがでしょうか?
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