Re: カメラのレンダリング反映について
9件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/7 21:38)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (yamyam, 2011/1/8 8:46)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/9 0:19)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (nonchang, 2011/1/9 19:26)
«
-
Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/10 10:34)
- Re: カメラのレンダリング反映について (yamyam, 2011/1/10 22:06)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/10 10:34)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (nonchang, 2011/1/9 19:26)
«
-
Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/9 0:19)
- Re: カメラのレンダリング反映について (完全無欠猫, 2011/1/11 9:09)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (完全無欠猫, 2011/1/11 9:11)
- Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/11 20:52)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (yamyam, 2011/1/8 8:46)
nonchang
居住地: さいたまー
投稿数: 51
引用:Track Toコンストレインの設定パネルにある「Align:Target」トグルスイッチを有効にすれば、Empty側の回転に従うようになりますよ。……ということかしらん。。万一おいらが質問読み違えてたらす申し訳ないです。
こちらでは2.49b、2.56aベータ共に別レイヤの追加カメラ+Track Toコンストレインで問題なくレンダリングできています。環境はMac OSX 10.6/Mac mini Early2009モデルです。
とても不便ですので、カメラのアングルを直接動かすことができればと思います。
こちらでは2.49b、2.56aベータ共に別レイヤの追加カメラ+Track Toコンストレインで問題なくレンダリングできています。環境はMac OSX 10.6/Mac mini Early2009モデルです。
投票数:8
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki