Re: カメラのレンダリング反映について
9件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/7 21:38)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (yamyam, 2011/1/8 8:46)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/9 0:19)
«
-
Re: カメラのレンダリング反映について (nonchang, 2011/1/9 19:26)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/10 10:34)
- Re: カメラのレンダリング反映について (yamyam, 2011/1/10 22:06)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/10 10:34)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (nonchang, 2011/1/9 19:26)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/9 0:19)
«
- Re: カメラのレンダリング反映について (完全無欠猫, 2011/1/11 9:09)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (完全無欠猫, 2011/1/11 9:11)
- Re: カメラのレンダリング反映について (yuti-nya, 2011/1/11 20:52)
-
Re: カメラのレンダリング反映について (yamyam, 2011/1/8 8:46)
yuti-nya
投稿数: 21
)カメラがカレントカメラになっていない
2)Outlinerのレンダリングフラグがオフになっている(リストの右端にあるカメラアイコン)
3)レイヤがONになっていない
以上の条件はすべてクリアしています。
ただカメラのアングル合わせの際(0押しのカメラ目線のアングル)にカメラのガイドラインが反応してくれず、オブジェクト自体をカメラの視界に持っていかなければならない状態です。
とても不便ですので、カメラのアングルを直接動かすことができればと思います。
2)Outlinerのレンダリングフラグがオフになっている(リストの右端にあるカメラアイコン)
3)レイヤがONになっていない
以上の条件はすべてクリアしています。
ただカメラのアングル合わせの際(0押しのカメラ目線のアングル)にカメラのガイドラインが反応してくれず、オブジェクト自体をカメラの視界に持っていかなければならない状態です。
とても不便ですので、カメラのアングルを直接動かすことができればと思います。
投票数:6
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki