Re: 破片アニメーション
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破片アニメーション (dasayuke, 2010/12/15 11:02)
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Re: 破片アニメーション (完全無欠猫, 2010/12/15 17:03)
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Re: 破片アニメーション (dasayuke, 2010/12/15 17:42)
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Re: 破片アニメーション (完全無欠猫, 2010/12/15 18:34)
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Re: 破片アニメーション (dasayuke, 2010/12/15 19:43)
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Re: 破片アニメーション (nanmo, 2010/12/16 1:11)
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Re: 破片アニメーション (nanmo, 2010/12/16 1:11)
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Re: 破片アニメーション (dasayuke, 2010/12/15 19:43)
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Re: 破片アニメーション (完全無欠猫, 2010/12/15 18:34)
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Re: 破片アニメーション (dasayuke, 2010/12/15 17:42)
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Re: 破片アニメーション (完全無欠猫, 2010/12/15 17:03)
dasayuke
投稿数: 21
ありがとうございます。
Collision Boundsのmarginを0にしたら完全無欠猫さんが上げてくれた、
チュートリアルのようにできました!
ちょっと気になったのですが、nanmoさんがおっしゃった「今回の方法では」とありますが、
床にcubeを置いた状態で球体をぶつけて破壊するアニメーションをワンカット行う場合、
他に良い方法、設定がありますでしょうか。
お手数ですが、ご存じであればご教授願いたいのですが、
よろしくお願い致します。
Collision Boundsのmarginを0にしたら完全無欠猫さんが上げてくれた、
チュートリアルのようにできました!
ちょっと気になったのですが、nanmoさんがおっしゃった「今回の方法では」とありますが、
床にcubeを置いた状態で球体をぶつけて破壊するアニメーションをワンカット行う場合、
他に良い方法、設定がありますでしょうか。
お手数ですが、ご存じであればご教授願いたいのですが、
よろしくお願い致します。
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