Re: 破片アニメーション
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破片アニメーション (dasayuke, 2010/12/15 11:02)
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Re: 破片アニメーション (完全無欠猫, 2010/12/15 17:03)
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Re: 破片アニメーション (dasayuke, 2010/12/15 17:42)
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Re: 破片アニメーション (完全無欠猫, 2010/12/15 18:34)
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Re: 破片アニメーション (dasayuke, 2010/12/15 19:43)
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Re: 破片アニメーション (nanmo, 2010/12/16 1:11)
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- Re: 破片アニメーション (dasayuke, 2010/12/16 8:56)
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Re: 破片アニメーション (nanmo, 2010/12/16 1:11)
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Re: 破片アニメーション (dasayuke, 2010/12/15 19:43)
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Re: 破片アニメーション (完全無欠猫, 2010/12/15 18:34)
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Re: 破片アニメーション (dasayuke, 2010/12/15 17:42)
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Re: 破片アニメーション (完全無欠猫, 2010/12/15 17:03)
nanmo
投稿数: 67
Collision Boundsのmarginを0にすると
完全無欠猫さんが上げられたチュートリアルと同じような動作になるかと思います。
引用:
Cubeを床(?)においた状態で作成されたいというのであれば、今回の方法では滑り落ちてしまうでしょうから、無理があるかと思います。
どうしても1カットでやらなければならない理由がないのであれば、
「Cubeに物体がぶつかる瞬間まで」と「Cubeに物体がぶつかった後Cubeが飛び散る」といったようにカットを分けてはいかがでしょう。
完全無欠猫さんが上げられたチュートリアルと同じような動作になるかと思います。
引用:
実際はこれに球体等をぶつけて、ドカーンというアニメーションをしたいのですが…
Cubeを床(?)においた状態で作成されたいというのであれば、今回の方法では滑り落ちてしまうでしょうから、無理があるかと思います。
どうしても1カットでやらなければならない理由がないのであれば、
「Cubeに物体がぶつかる瞬間まで」と「Cubeに物体がぶつかった後Cubeが飛び散る」といったようにカットを分けてはいかがでしょう。
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