Re: 破片アニメーション

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通常 Re: 破片アニメーション

msg# 1.1.1.1.1.1
depth:
5
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/12/16 1:11
nanmo  常連   投稿数: 67
Collision Boundsのmarginを0にすると
完全無欠猫さんが上げられたチュートリアルと同じような動作になるかと思います。

引用:
実際はこれに球体等をぶつけて、ドカーンというアニメーションをしたいのですが…

Cubeを床(?)においた状態で作成されたいというのであれば、今回の方法では滑り落ちてしまうでしょうから、無理があるかと思います。
どうしても1カットでやらなければならない理由がないのであれば、
「Cubeに物体がぶつかる瞬間まで」と「Cubeに物体がぶつかった後Cubeが飛び散る」といったようにカットを分けてはいかがでしょう。

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Webpage: http://bleble.s321.xrea.com/
Weblog : http://d.hatena.ne.jp/nanmo/

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