衣服の重ね着について
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衣服の重ね着について (一色, 2010/3/30 12:53)
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Re: 衣服の重ね着について (yaos, 2010/3/30 17:19)
- Re: 衣服の重ね着について (Bavy, 2010/3/30 20:48)
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Re: 衣服の重ね着について (まさかみ, 2010/3/30 21:38)
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Re: 衣服の重ね着について (一色, 2010/3/31 23:35)
- Re: 衣服の重ね着について (yamyam, 2010/4/3 11:55)
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Re: 衣服の重ね着について (一色, 2010/3/31 23:35)
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Re: 衣服の重ね着について (yaos, 2010/3/30 17:19)
一色
投稿数: 4
二回目の投稿になります、一色です。
今の目標としては、スーツのスリーピース(あわよくばその上にコートも…)を着た人間(成人男性)を作りたいのですが、モデルを動かした際に肌や衣類の突き抜けがあまり起こらない作り方がわかりません。「シャツ」「ベスト」「ジャケット」すべてにクロスモーションの衝突設定を適用すると非常に重くなりますし、テクスチャも苦手で…。
皆さんならどうやって作りますか?
シャツなどは外から見える部分だけ作ったとすると、やはり突き抜けないようにするには衝突設定を使用しますか?
未熟な質問で申し訳ありません…。
よろしくお願いします。
今の目標としては、スーツのスリーピース(あわよくばその上にコートも…)を着た人間(成人男性)を作りたいのですが、モデルを動かした際に肌や衣類の突き抜けがあまり起こらない作り方がわかりません。「シャツ」「ベスト」「ジャケット」すべてにクロスモーションの衝突設定を適用すると非常に重くなりますし、テクスチャも苦手で…。
皆さんならどうやって作りますか?
シャツなどは外から見える部分だけ作ったとすると、やはり突き抜けないようにするには衝突設定を使用しますか?
未熟な質問で申し訳ありません…。
よろしくお願いします。
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