Re: ノードエッジ

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通常 Re: ノードエッジ

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/1/20 0:45
uimac  常連   投稿数: 49
リアルタイム用なので、若干違うかも・・・。
↓うちのは、濃淡ではなく、太さの調整ができます。
http://blendermoe.blogspot.com/2009/12/blender-vertexcolorbasedextrudeedge.html
でも、いまいち実用性を感じなかったし、ソース(10行くらい)はOSごと消してしまったorzので、公開予定は未定です。。

ノードでやるなら、Blenderのノードにpotraceみたいなラスタ→ベクタ化のノードを実装して、輪郭抽出した画像をベクタ化し、頂点カラーか何かでベクタの制御点をずらせばいいのではと、妄想しております。※ただし、やる気は余り無いです
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