Re: ノードエッジ

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: ノードエッジ

msg# 1.1.1.1.1.1
depth:
5
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/1/20 0:45
uimac  常連   投稿数: 49
リアルタイム用なので、若干違うかも・・・。
↓うちのは、濃淡ではなく、太さの調整ができます。
http://blendermoe.blogspot.com/2009/12/blender-vertexcolorbasedextrudeedge.html
でも、いまいち実用性を感じなかったし、ソース(10行くらい)はOSごと消してしまったorzので、公開予定は未定です。。

ノードでやるなら、Blenderのノードにpotraceみたいなラスタ→ベクタ化のノードを実装して、輪郭抽出した画像をベクタ化し、頂点カラーか何かでベクタの制御点をずらせばいいのではと、妄想しております。※ただし、やる気は余り無いです
投票数:2 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki