ノードエッジ
- このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
- このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
4件表示
(全14件)
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Re: マテリアルインデックス
(yamyam, 2012/1/28 0:46)
-
間違っていました
(AKI, 2012/1/28 17:02)
-
Re: 間違っていました
(AKI, 2012/1/28 22:49)
-
Re: 間違っていました
(yamyam, 2012/2/10 19:03)
Re: マテリアルインデックス
msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
恐らく多くの人が感じたことをいいます。
こめかみに作られていたらばっちりなのに
引用:重要な情報をありがとうございます。メモメモ。
こめかみに作られていたらばっちりなのに
引用:
FreeStyleでも同じ事が出来るのですが、Clothモデファイア等をメッシュに
適用していると線が引かれないと言う制限があるのでこの方法を使いました。
投票数:9
平均点:4.44
間違っていました
msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
少し心配になって改めてFreeStyleを試してみたのですが1月にダウンロードしたバージョンでは
普通にレンダリング出来ました。確認が疎かで申し訳ありませんでした。
レンダリング出来なかったのは2.5系の古いバージョンでした。
普通にレンダリング出来ました。確認が疎かで申し訳ありませんでした。
レンダリング出来なかったのは2.5系の古いバージョンでした。
投票数:4
平均点:10.00
Re: 間違っていました
msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
少し詳しく調べてみると2.5のアルファの時はClothモデファイアを適用していると線が
引かれていませんでした。ベータの頃くらいからはそれが解消され、ちゃんとレンダリング
出来る様になっていました。ただ、Hairはストランドレンダーにするとメッシュが無視されて
しまうみたいです。
引かれていませんでした。ベータの頃くらいからはそれが解消され、ちゃんとレンダリング
出来る様になっていました。ただ、Hairはストランドレンダーにするとメッシュが無視されて
しまうみたいです。
投票数:2
平均点:5.00
Re: 間違っていました
msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
わざわざ報告してくださってありがとうございます。
Strand Renderは特別なので仕方ないのかもしれませんね。
Strand Renderは特別なので仕方ないのかもしれませんね。
投票数:2
平均点:5.00
4件表示
(全0件)
すべてのコメント一覧へ
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki