Re: ノードエッジ

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: ノードエッジ

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/11/10 5:55
uimac  常連   投稿数: 49
試していただいてありがとうございます。
法線使った場合、シワが出てしまうのが残念ですね
一応あれはマテリアルエッジ(を使うためのhack)の記事だったので、それとの比較画像を載せておきます。
3つ目のは、顔の部分だけスクリプトで複製して裏返してます。

色々やってみましたが、今後のことも考えて、素直にFreestyleを使うのが一番良いと思います。現状の標準機能で頑張っても、リアルタイムレンダリングにすら勝てません。(せめて片面レンダできれば…。)


投票数:2 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki