Re: Blenderで作成した.objファイルをOpenGLで動かしたい(変形させたい)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Blenderで作成した.objファイルをOpenGLで動かしたい(変形させたい)

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/11/24 2:41
moyashi  新米   投稿数: 2
ご回答ありがとうございます!

おっしゃられたように.obj形式のデータがアニメーションに対応するかどうかの確認を
してみたのですが,アニメーションに対応するものなら.xがよいとのことでした.

.xファイルを読み込むファイルは結構落ちているようですが,
OpenGLで自由に動かそうと思うと.xファイルからボーン情報などを読み込む
プログラムを作らないといけないようですね.
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki