Blenderで作成した.objファイルをOpenGLで動かしたい(変形させたい)

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通常 Blenderで作成した.objファイルをOpenGLで動かしたい(変形させたい)

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/11/13 23:27
moyashi  新米   投稿数: 2
現在Ubuntu9.10でBlender2.49をインストールして使用しています.

Blenderで手のモデリングを行い,.objで保存.そちらをOpenGLで読み込んで表示し,

「手の形を変えずにそのまま並進移動,回転移動する」ことはできました.

しかし,例えば「指を曲げたり伸ばしたりする」,といったことは

どうすればよいか分からず困っています.

とりあえずボーンを設定…なのでしょうか??



参考になるURLでもよいので,

知っている方,ぜひ教えていただけないでしょうか.
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