Re: 金属の ブラックラインの表現方法について

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 金属の ブラックラインの表現方法について

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/11/3 11:19
ピアン  新米 居住地: Second life  投稿数: 10
お世話になっております ピアンです

早速時間が出来たので実験してみました。
何がなにやら分からない物の絵でスイマセン
球をグニャグニャにして 潰したものと
バイオリンの弓を並べて 管理人様 案のカラーバンドというものを
やってみました。 一応全部躓いておこうということで新規作成から

なんだかんだで まんだ様に教えていただいたビデオもみて
HDRだけ試してレンダリングしてみましたが。出来た出来た
スバラシィですねぇ〜〜
綺麗にすーっと黒い線が入っていますし HDRの絵も写りこんでるみたいです
よい意味で blenderの泥沼に嵌りそうですw

よくよく考えたらblenderというより手法というかなんかもしかすると
3Dの基礎なんじゃないかな!?という部類の質問だったかもしれませんが・・・
ご親切に教えていただき感謝しております。
次回投稿するときに実験じゃなくて 作りたい物の絵を持ってきますです
ありがとうございました〜


投票数:5 平均点:6.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki